呪いの指輪
2023.10.01
会の通信もブログと同じように真面目なことばかり書いています。ですので、福岡の友達に「おまえらしくない」と言われましたので、少しづつ、これからラフなことも書いていこうかと思います。
高校の友達が帰阪するときに、毎回会っているのですが、最近、私の容姿を見て、歳相応の物を身に着けるようにお叱りを受けました(笑)。皆が羨む高ステイタスの彼にそのように言われ、少しイラっとしましたが、とりあえず、言われたとおりにしてみようと、指輪を買いに行きました。自分の思っているイメージを伝え、いい指輪に出会えたので、買うことに決めました。しかし、納期が3か月後になるということ。「まあいいか」と楽しみに過ごしていると、2か月後にその指を骨折。指輪が出来上がり試着するときには、指がパンパンに腫れあがり、着けることができませんでした(笑)。
まさに呪いの指輪。あと3か月くらいしたら、お披露目できるかも。乞うご期待!
2023.10.01 04:33 | 固定リンク | つぶやき

- CafeLog -