夏の臭い
2024.08.28
 夏の季節、汗をかくと服や靴下などが臭くなることがあります。合成洗剤でも石けんでもこの臭いの元を消すことはできません。そこで、臭いがきつい洗濯ものは分けて、熱に強い容器に入れ、熱いお湯で漬けて置きしてから、洗濯することをお勧めします。黄ばんだりしているシャツ類ならば、その中に漂白剤をいれるのもいいです。
 事務所を模様替えしました。仕事がスムーズにでき、文句なし(笑)。台風により物流が止まるそうですので、心配です。今の若い子は、週5でリモートをしていると聞いていいなあと言うと、逆に台風などでも働くそうです。へー!って感じです。僕もすべてリモートにしようか考え中です(笑)。
 
2024.08.28 14:25 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -